無気力雑記

無気力人間の雑感

Amazonfire HD8のタブレット端末は買うべき?

私はスマホの小さい画面でyoutubeを普段視聴しておりますが、今Amazonのfireのタブレット端末を買おうか迷って居ます。

というのもガジェット系のyoutuberを見て居たらfireを凄く推している人が居たからです。

Amazonのレビューを見ても件数が多いし評価が高くて気になりました。

 

私はタブレットを持ったことはありませんが、このようなタブレット端末を持っていれば引きこもり生活がさらに充実しそうですね。

タブレット端末は動画を見たり、本を読んだり情報を消費するのに向いていると思うんですよ。

スマホの小さい画面でyoutube見るよりタブレットの方が良いかもしれないですね。

本を読んだり映画を見たりすることも出来るので値段以上に楽しめそうな気がする。

 

 

フルタイムで働いていた頃は余裕で金を使えたけど、今はバイトで収入が少ないから無駄遣いは出来ない。

昔貯めておいた貯金がありますけど、この貯金は無職になった時に取っておきたいというのもあります。

最近はガソリンや飯、散髪、カラオケなどで支出が多くなっているんですよね。

この貯金が浪費癖によって無くなるのは怖い。

というのもあって9000円のAmazonのfire HD8を買うのに躊躇っています。

 

 

タブレット端末でクラウドソーシングの仕事も出来るかなと思ってネットで調べたけど、あんまりタブレットでやっている人は居ないみたいですね。

私はデスクトップパソコンも持っていますが、電源のスイッチが壊れていたりと完全な状態ではありません。なのでこれもいつか買い替えたいですね。

スマホも画面のドットが欠けています。あと服も3年前くらいのを着回しています。

 

ミニマリストとか流行ってるけど、金が無いなら無いなりに慎ましく生活するべきだろうか。

最新のものを手に入れたり豊かな暮らしをするにはやはりお金を稼ぐ必要がありますね。

 
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB