無気力雑記

無気力人間の雑感

ストロングゼロの飲み過ぎはやばい。テキーラ3.5杯分


f:id:mutr:20190110010655j:image

私は最近、酒を飲むようになりました。

 

酒を飲んでいると将来の不安や現実の閉塞感を忘れさせてくれる。

お酒にハマる人が多いのは現実逃避の意味合いが大きいと思う。

また鬱っぽくなって来た時に酒を飲むとハイになって気持ちよくなる。

昔はお酒の良さはあまり分かりませんでしたが、今は酒に酔うことの良さに気付きましたね。

男の人生に酒は欠かせないものだと思いました。

 

 

ネットで話題になったストロングゼロに興味が出て私も飲んでみました。

ストロングゼロは安くて酔えるということで人気があるらしいです。

またアルコールが強く悪酔いしやすいので危険らしいですね。

500ml一本でテキーラ3.5杯分のアルコールが入っているとか。

 

飲んでみた感想としては甘くては飲みやすいと感じました。

氷結のストロングより気持ち甘くて飲みやすかったです。

今日はダブルレモンを飲みました。

明日はストロングゼロのドライを飲む予定です。

 

10分後くらいに激しい酔いが回ってきました。

心臓がドクドクいって酔いましたね。

ちょっと酔いが強すぎて心地よいを通り越して苦しくなりました。

 

たまに頭が痛くなるのがネックと言った所でしょうかね。

 

 

個人的にお酒は仕事で嫌なことがあった時に飲むのも良いと思いますが 

何も無くて気楽な休日に飲むのが1番最高ですね。


サントリー-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 350ml×24缶 ]
 


サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ Wレモン 350ml×6本