無気力雑記

無気力人間の雑感

クラウドソーシングでオススメの稼ぎ方 タスク編

私は暇な時ランサーズで文章を書いて小銭を稼いでますが、ちょっとしたコツがあります。

昼~17時くらいはライバルが少ないので結構簡単な案件があったりします。

 

200文字くらいの口コミで100円貰えたり

アンケートに答えるだけで100円とか神案件が結構あるんですよ。

アンケート系は文章書かなくて良いしめちゃくちゃ簡単なのでオススメです。

早いと5分とかで終わります。

作業量に対して単価が高い案件は神案件です。

 


f:id:mutr:20190307185032j:image

わりと怪しい案件をこなしてますが、ほとんど10分以内でやってます。

 

19時とかゴールデンタイムは簡単に稼げる案件は消費されていてクソ案件しか残っていません。

単価は安いのに1000文字以上とかクソ案件も結構多いです。

5円くらいのタスクもありますが、私はいくら安くても50円からしかやりません。

初心者なので簡単なタスクしかやりませんがコンペをやったりプログラミングのスキルがある人は月数十万稼げている人もいるようです。

 

クラウドソーシングはニートの小遣い稼ぎにもってこいです。

ブログで稼げないと嘆いてる人はクラウドソーシングやった方がお金になりますよ。