無気力雑記

無気力人間の雑感

スピリチュアルニート

スピリチュアルにハマるニート

 

 

 

f:id:mutr:20190308075431j:image

最近スピリチュアルに結構ハマっている。

生まれて来た意味、人生の節目に起こる出来事、死後の世界、ツインソウル、魂の成長、苦難が起こる理由など

スピリチュアルには人生の謎に対する答えが凝縮されている。

信じるか信じないかはあなた次第ですが

 

スピリチュアルでは人は生まれる前に自分の人生の計画を決めて生まれてくるというのが定説。

偶然起こっているように思える出来事も実は必然。

苦難とは霊性を向上させる為に必要なことであり、人は魂の成長の為にわざわざ苦しみの多い地上界に自ら転生する。

つまり人間が苦悩するということはある意味人間らしいと言える。

ニート期間はスピリチュアル的に言うと次のステップに行くためにエネルギーを蓄えている期間。

 

眠れない時はYoutubeのスピリチュアル音声を聴きながら眠るときがあります。

それを聴くことによってあなたは神に愛されている、人生は計画通りなのですとか洗脳されて気持ちよくなって眠りにつきます。

スピリチュアルでは現実を見ずに霊的な視点から物事を捉えるので、人生行き詰まってる人ほどハマりやすい特性があります。

霊的真理を知れば知るほど癒しの効果が得られるのです。

ゲームとか酒と一緒。ファンタジーにより軽く現実逃避できます。