無気力雑記

無気力人間の雑感

ネットで稼ぐ為の方法と考え方について


f:id:mutr:20190310031018j:image

ネットで稼ぐ為の考え方とは?

インターネットの世界はとにかく情報のスピードが速い。

そしてタイミングさえ合えば楽に稼げるのがネットの世界。

コツさえ掴めばマジで楽に稼げます。逆に苦労すると稼げません。

ネットで稼ぐには時代の流れを読むことと情報に対する瞬発力が命。

流行というのは常に変化しているので1日でも遅れたらアウト。

早い者勝ちで数分を争う戦いなのだ。

タイムセールスやスーパーの半額シールを狙うときと感覚は似ています。

つまり努力よりもカネになる情報に対して鋭い嗅覚を養うことが大事なのです。

努力しても効率の悪い手法を続けていては成果は出ない。

私はこれをポイントサイトとクラウドソーシングから学びました。

100円とか少額でも実際にネットで稼ぐことによりやるべきことが見えてきます。

 

 

ブログでの稼ぎ方

稼げている人に聞いてください。私は稼げてないので分かりません 笑

基本は人気商売で人が人を呼び金が金を引き寄せます。

結局グーグルの検索ボリュームが圧倒的に大きいのは芸能なので検索からPVを集めるだけなら芸能系は強い気はします。

あと漫画やアニメとか稼げるキーワードというものが存在するらしい。

PVの力というのは強大で天井がありません。

アクセスさえ集められればあとはマネタイズ次第です。

アフィリエイトならクレジットカードとかFXは案件が高額ですが、そういったサイトは無数にあるので厳しいでしょうね。

逆にニッチな分野を攻めた方が良さそう。

ブログは稼ぐ為にやるのか承認欲求を満たす為なのかはっきりさせた方が良いです。

承認欲求を満たすのが目的ならこういう雑記ブログや単なる日記でも構わないわけで好きなことを書けば良いのです。

色々なジャンルでブログを持っていますがブログは稼げないという結論に至りましたね。

ASPはA8ともしもがオススメ

【A8.net】アフィリエイトで収益が発生したので報告します! - 無気力雑記

もしもアフィリエイトがブログ初心者にオススメな5つの理由 - 無気力雑記