無気力雑記

無気力人間の雑感

ニート生活が無気力でつまらないです


f:id:mutr:20190429103436j:image

日々のニート生活について感じたことを書きたいと思います。

タイトルにはよく検索されるニートの関連ワードを入れておいた。

ニート生活がつまらない

まだ辞めて3日くらいしか経っていないけど飽きてきた。
半ニートからニートになったくらいの変化なので大して変わっていない。
最後に働いたのは一週間以上も前になる。
ニート生活については、無限の時間が手に入ったが、無気力感が日に日に増してきている。
やっぱり人間にとって背負うものや乗り越えるべきものが必要かもしれない。

ルールが無く自由すぎる環境というのは逆に不自由を生む。

難易度の低いゲームがつまらないのと一緒だ。

 

毎日が躁鬱との戦い

1日の流れの中でダウナーとハイが繰り返されている。

ベッドからあまり動けなくて、よく精神を持っていかれそうになる。
ウォーキングを継続しないと簡単に鬱になってしまうだろう。
毎日が躁鬱との戦いだ。
無職ニートを何年も続けることが出来る人は才能だし凄い精神力である。
普通の人は2ヶ月、3ヶ月くらいで限界が来て働いてしまうと思う。

フリーランスや起業家の人も鬱になりやすいらしい。

 

今後やりたいこと

旅行がしたい。
婆さんからの臨時収入でお金に少し余裕が出来た。
GW中に自分探しもかねて車旅をやりたい。
遠くにはいけないし、近場になると思うけど。

田舎者だから本当は東京とかにも行きたい。

 

寿司が食いたい
普段インスタントしか口にしていないので美味しい物を食べたい。
調べたら寿司というのは日本人が一番好きな食べ物らしい。
ドライブスルー付きの回転寿司を探したが少なかった。

 

 

アフィリエイトの勉強をしたい
最近はKindleでアフィリエイトやSEOの本を読み漁っている。
月1000円掛かるけど、十分元は取れるくらいに貴重な情報を知ることが出来た。

Kindle書籍は本当に最高だ
このブログというものをもう少し突き詰めたいと思うようになった。
本格的にネットで食っていく道を模索しないとヤバい。

 

【欲しいものリスト】

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3JQX9UP2YMNY0?ref_=wl_share