無気力雑記

無気力人間の雑感

令和初日 ペットボトル症候群になりそうです

毎日ジュースを飲むのが辞められない。

ここ一年ジュースを飲まなかった日はたぶん無いだろうな。

ウォーキングのついでにも買っているし

油断していると部屋や車にペットボトルが溜まっていく。。

これなんて言う病気だろう?

ペットボトル症候群でいいのかな。
f:id:mutr:20190501173504j:image
こんなに飲んでたら糖尿病一直線だな。

毎日のジュース代もバカにならない

しかも俺はジュースだけでなく酒もよく飲むからなぁ。。

落ちぶれるほど、体が嗜好品を求めるようになる。

脳が栄養不足でクラクラすることに心地よさすら感じる。

 

その後ジュースを飲みながら公園をうろついた。

雨上がりでやや湿ったい気候だ。

広い公園だが、誰一人居なくて快適だった。

f:id:mutr:20190501173728j:image

最近は日が長いので6時くらいでも外は明るい。

外が明るいと近所を歩くことは出来ないのでわざわざ車で公園まで行っている。

ちなみに歩きながらスマホでこの記事を執筆している。

俺の地元は美しい緑に溢れる場所だから特定されない範囲で紹介していきたいと思う。

 

 

ブログに関してだが、路線変更を考えている。

生写真+日常というスタイルが稼げるということが分かってしまったからだ。

ダメブロガーは大した文章力やSEOスキルを必要としないので、誰でもなることが出来る。

時事ネタを追ってもアクセスは稼げるが、たいした収益には為らなかった。

たしかにイラストよりも実写真の方がリアリティーが出るよな。。

ブログというのは独自性あるコンテンツで価値を生み出さないと金にならない。

これからは日常の収益化を狙っていくんでよろしく。