無気力雑記

無気力人間の雑感

FX口座開設ならDMMFXがオススメ!評判や特徴

最近いろんなところで広告を見かけるDMMFXですが、これからFXを始めたいという人にオススメです。

DMMFXの特徴について書いていきたいと思います。

 

目次

1.DMMFXはFX口座数ナンバー1

DMMFX証券は国内口座数1位で信頼度と安心感が抜群です。
テレビCMなどもやっており有名な会社です。
私がDMMFXを選んだ一番の理由はこれです。

 

2.FX業界最狭水準のスプレッド

ドル円のスプレッドはFX業界最狭水準の

USD/JPY0.3銭となっております。
これはEUR/JPY0.5銭、AUD/JPY0.7銭などの他社と比べても有利なスプレッドです。
手数料は無料で低コストで取引をすることが出来ます。

 

3.取引でポイントが貯まる

DMMFXでは取引応援ポイントサービスというものがあり、取引後にポイントのキャッシュバックが得られます。
1万通貨の取引で1ポイントもらうことが出来ます。
1ポイント=1円となっております。

 

4.スマホアプリが使いやすい

スマホアプリは視認性が良くシンプルなデザインで使いやすいです。
チャート画面も見やすく、直感的に操作が可能です。
初心者でも簡単にスマホで取引が出来ます。

 

5.lineのカスタマーサポートが充実

DMMFXはカスタマーサポートが充実しています。
公式lineを登録すれば、わからないことなどを質問出来ます。
初心者にはありがたいサポートですね。
お問い合わせは24時間することが出来ます。


最近私もDMM.comでFX口座を開設しました。
無職なので審査に落ちるか心配でしたが
無事、口座申し込み→開設をすることが出来ました!
簡単な入力フォームを入れて、マイナンバーや免許証の画像をアップするだけで口座開設出来ました。
まだFX口座を開設していない方いかがでしょうか?