無気力雑記

引きこもりニートの雑記

くっそ楽なバイトランキングBEST5。フリーターニート向け

 


f:id:mutr:20190509054712j:image

フリーターやニートにオススメの楽な仕事をランキング形式で書いていきます。

この記事を読めば、どんなバイトが楽なのか分かります。

 

5位工場のライン工

工場のライン工の仕事はそんなにきつくありません。

機械のように手を動かしていればいいだけです。

単調な仕事が苦になる人は向いてないかもしれません。

男性が多いところよりも女性が多い工場の方が楽な傾向があります。

ライン工をやっていると欲が無くなるのでお金が貯まります。

ライン工になるには派遣で簡単軽作業みたいな求人を探しましょう

 

4位スーパーの品出し

スーパーの品出しは楽です。

時給は基本的には安く900円前後が多いです。

特にグロッサリーと言われるお菓子の品だしは物が軽いので楽です。

飲料などは少し重いですが、急ぎではないので楽です。

客が多ければ、客に紛れてサボることが出来ます。

おばちゃんに気に入られさえすれば人間関係も余裕です。

レジは忙しいので、出来れば品だし専門がいいですね。

 

3位漫画喫茶の店員

漫画喫茶(ネットカフェ)は楽なバイトの定番です。

客がPCに夢中になっているので店内が静かです。

簡単な接客と清掃が出来れば誰でも出来る仕事です。

レジでの接客が苦手な人は向いていないかもしれませんね。

特にお客さんが少ない深夜が狙い目です。

 

2位ウーバーイーツ

ウーバーイーツは食事などを届ける配達員です。

登録すれば誰でもなれるので履歴書も面接もいりません。

好きな時間に働けて自由なので、ニートや無職の人がよくやっています。

たしかニートスズキさんがやっていました。

スマホアプリにより注文が行われ、アプリだけで業務が完結されます。

自転車や原付きで配達出来るので運動にもなります。

 

1位ウェブライター

いわゆるネットバイトですね。

社会で働きたくない人はクラウドワークスでウェブライターがオススメ。

ウェブライターは文字単価が安いですがね。

家に居ながら出来るので限りなくニートに近い仕事です。

ブロガーとウェブライターは似ているようで違います。

完全に自分の裁量でやりたい人はブロガーになることを勧めます。

 

楽なバイトを探すならギガバイト

ギガバイト

バイトに採用されたら最大15万円のギガボーナスを貰えます。