無気力雑記

無気力人間の雑感

半年ぶりに 一人カラオケに行きました

f:id:mutr:20190512053608j:image

久々に一人カラオケに行った。

深夜の2時から5時にかけて3時間歌った。

かなり久々に外出て、色々とショックを受けました。

完全に引きこもり生活をして外界の人間との関わりを断っていましたから。

やっぱり世の中って甘くないね。

カラオケ屋はこんな時間でもカップルとか学生が沢山居ましたね。

 

歌って超スッキリした。溜め込んでいた邪念が吹き飛んだ。

料金は1700円くらいだったが、行ってよかったですね。

あいみょん、tube、ゆず、コブクロとか色々歌いました。

昔は精密採点で100点近く出せていたが、

90点代前半までしか出せなくなっていた。

一人カラオケ歴は結構長いけど、やっぱり俺は歌うことが好きだ 。

歌うことにより魂の解放を感じられる。

 

基本的にはジャイアン唱法で声だけはクソでかいです。

あと俺は声が高めで低い声が上手く出せません。

歌を聴くとイメージが崩れる可能性大。

 

音源はここにはあえて貼りません。

ブロガーは顔も声も出さずにテキストだけで勝負したいというのが俺の中であるんですよね。

なんというかズルいじゃないですか。

やっぱり写真や動画などに頼り出すと文章が疎かになってきますし。

自分の作り上げて来たイメージを壊したくないんですよね。

ネットとリアルを切り離してやっているのに

顔出しなどをすることにより、リアルでの評価=ネットでも一緒みたいな感じになると凄く嫌だ。

 

てか最近ブログで稼げなくなってきました。

アフィリエイトもアドセンスも全然ダメだ。

ブロガーやめてyoutuberにでもなろうかな 笑