無気力雑記

無気力人間の雑感

近所の公園でノマドワークを始めました。

 


f:id:mutr:20190514154716j:image

最近家に居るとうつで気が狂いそうになるから、外に出ることが多くなった。

昨日なんて意味もなく3回も外に出て近所をウォーキングした。

いつもは夜しか外を出歩かないけど

昼間に太陽光を浴びながら、散歩をすると生が実感出来る。

生きてるって素晴らしいね。

 

ブログを書くのも部屋で書くのと外に出て書くのでは気分が全く違う。

自室に籠って記事を書くとだいたい鬱屈した内容になる。

昨日は精神が不安定でヤバかったけど、今は完全に躁状態に入っている。

ニート生活は躁鬱との戦いだ。

 

俺はスマホのパケットを家族シェアにしているから

外でネットをしてパケットを沢山使うと怒られてしまう。

だから長時間外でネットや動画を見ることは出来ない。

1人で10G使うのに、4人で5G以下に抑えろとか絶対無理だろ。。

 

近所の公園でクラウドワークスもやろうと思ったけどいい案件がなかった。

まあいい案件はすぐ暇なリーマンに取られてしまうし、こんなもんだ。

てか俺も記事を外注したくなってきた最近長い文章書くのがしんどい。

あと相変わらず、不自然なアクセスの伸び方が続いている。。何が起こっているんだろう。

ブログを投稿するのがノマドワークと言えるのか分からないけど

これからはなるべく外で記事を書こうと思います。