無気力雑記

無気力人間の雑感

俺が女性不信になった原因について話します。


f:id:mutr:20190514154359j:image

今までこのブログで異性について語ったことはなかったけど、書いていきたいと思う。

異性関係はこっ恥ずかしくて出せないだけで実はかなりネタのストックを持っている。

 

この前、女はコンテンツを腐らせると言ったけど、根本的に俺は女性不信があるのだ。

女性不信の人の特徴として女性に対して否定的な言動をするというものがある。

このブログも最近少しだけ女性読者が増えた気がする。

別に女が嫌いではないけど、女性というだけでどこか警戒してしまう自分が居る。

 

なぜ女性不信になったかというと派遣の仕事で女性従業員全員に嫌われて退職したからだ。

詳しくは話せないけどあることないこと噂されて結局は職場に居られなくなった。

すれ違いざまに気持ち悪いとか。キッショ!だのと言われたりした。

とにかくあの人キモいとばかり言われていた。

ホントに女の情報網や連結力はヤバいし敵に回すと恐ろしいことになります。

男性諸君気をつけてください。

その会社は女性が100人近くいるような完全なる女社会だ。

これほどまでに女性に嫌われたことは始めてで本当にショックだった。

 

それ以来もうずっと女性不信が治らないし、若い女が多いところにいくと動悸がするようになった。

仕事も肉体労働とか男性が多いところばかりを選んでいる。

ブログやTwitterでも基本的に俺は女性に絡みに行くことはない。

女性から拒絶されてブロックされるのが怖いからです。