無気力雑記

無気力人間の雑感

ニートでも出来るバイト ウーバーイーツとは?

ウーバーイーツとは?

ウーバーイーツは料理を配達するドライバーです。

背中に大きなバッグを背負って配達します

履歴書なしで登録出来て、好きな時間に働くこと出来ます

配達には自転車やバイクなどを登録します。

アプリで受注して地図を見ながら配達し、全ての流れをアプリで完結させることが出来ます。

また自転車などをこいで配達するとダイエットにもなります。

有名な方ですとニートスズキさんがやっていましたね。

 

ウーバーイーツはどれくらい稼げる?

毎日やって月30万以上稼いでいる人も居るようです。

Youtubeなどで1日でどれくらい稼げる?みたいな検証をやっている人が多くいます。

1日で1万や2万稼いでいる人もいました。

案外稼ぐことも出来るみたいですね。

このような働き方でこれだけ稼げる仕事はなかなかないですよ。

また週払いに対応しており、給料を受けとるまでが早いです。

 

ちなみに自分は田舎民なのでウーバーイーツ対応していませんでしたね。

東京名古屋大阪福岡など、人口の多い地域では対応エリアも多いです。

単純にウーバーイーツは便利なので、受け取り側として利用するというのもいいですね。

マック、松屋、ケンタッキー、ガストといった大手チェーンも対応しているようです。

 

ウーバーイーツはサラリーマンの副業やニートの社会復帰にオススメです。