無気力雑記

無気力人間の雑感

俺の好きなふわっち配信者ランキングBEST5

好きなふわっち配信者を上げていきたいと思います。

ふわっちは年齢層の幅広い配信者が居て、有名配信者になると月収100万円以上稼げるので夢があります。


1位 金バエ

ニコ生時代から好きだった配信者。
主にキチガイ配信と呼ばれるアクティブな配信が持ち味だったが、最近は自室で配信することが多い。

中卒で配管工、ホスト、派遣などを経験したが、配信を始めて人気者になった。

金バエに憧れて配信者になった人も多い。

 

2位 関慎吾

関慎吾は元々はFX芸人系の配信者だった。
よしえさんとの親フラ配信が面白い。
台本かもしれないけど、リアルタイムで見れた時はプロだなと思った。

カッパと呼ばれているが、ふわっちで大金を稼いでいるようだ。

 

3位 らんはげ

らんはげは金バエに憧れて配信を始めた。初期の頃はウィッグを被ってコスプレなどをしていた。
スーパーの半額の寿司や鍋を食べながらしゃべる配信が定番のスタイル。
大きな人気は無いものの細々と配信を続けているようだ。

らんはげはどこか清潔感を感じるので見ていて安心感があります。


4位 しんやっちょ

しんやっちょはイケメン風で若いルックスだが、意外と30代半ばである。

自称アイドルでダンスや歌などを得意としている。
最近金バエとよく絡んでいる印象。
正反対のタイプである二人が絡んでいるのを見ると違和感を感じる。

 Youtubeにはやや過激な配信の録画がアップされている。

5位 みずにゃん

みずにゃんはYoutuberの御意見番みたいな感じでそこそこ有名だが、
ふわっちでも配信をしている。

基本的には物申す系のスタイルで世の中に対してズバズバと意見を吐く。

ラサール出身で頭が良く、深い考察をするので人気がある。

 

わりとベタな選出になりましたが、他にも人気な方はたくさんいます。

 

ふわっちのスマホアプリ

ふわっち