無気力雑記

無気力人間の雑感

ニートの1日ルーティーン 最新版

f:id:mutr:20190601223610p:plain

昼夜逆転したニートの一日ルーティーンを紹介します

14時起床~就寝

起きてまずやることはブログのアクセスをチェック。

余力があれば記事を更新することも。

その後はカップ麺を作って食べる。カップ麺ばかり食べているせいか最近凄くイライラする。

飯を食ったら眠たくなって再び就寝

 

18時起床~夕飯

起きて用意された夕飯を5分で食べる。

土日だけ少し豪勢なものが食べられる。

 

19時 Youtube見ながら泥酔。

酒を飲みながら今日の分のYoutubeをチェックする。

ヒカルラファエルみたいな大物Youtuberのやつはチェックするしビジネス系を見て勉強もしている。

大抵はYoutubeを流したまま泥酔する。

 

21時 起床~ウォーキング

ここで本格的に起床。

何度も食って寝てを繰り返しているので、身体がフラフラに。

近所を30分くらいウォーキングして徘徊する。

散歩中の夫婦や老人に出くわすと、距離を取る。

このウォーキングによって、ブログを書く体力と生きる力を養う。

 

23時風呂

一応風呂だけは毎日入っています。

 

0時 ブログ更新

無気力雑記は日付が変わる頃に更新することが多い。

日付が変わるタイミングで記事をアップすれば一日1記事出したことになるからその日は気楽に過ごせる。

深夜更新はあまりアクセスが伸びないのでオススメしない。

 

2時 アニメ、Kindle書籍

見過ごしていたアニメなどをチェックします。

今期見ているのは、僕たちは勉強が出来ない、みだらな青ちゃん、鬼滅の刃。

kindle書籍もわりと良い本が多いので勉強になる。

しかしKindle会員月1000円は地味に痛い。

4時 サイト、ブログ制作

最近アフィリエイト用のブログなどを作っている。ペラサイト的な

まだ始めて間もないので成果が出るかは不明。

朝になるまで作業をする。

7時 就寝

朝に更新されたブログなどをチェックする。

外が明るくなってきた頃に就寝。

 

最近ずっとこんな感じですね。起きてる時間はブログをチェックしていることが多い。

1日の体感時間がかなり短くすぐに日が終わる。

睡眠時間が長いのと昼夜逆転の体質が治らない。