無気力雑記

無気力人間の雑感

無職が6月にやりたいことリスト

f:id:mutr:20190604215745j:plain

無職が6月にやりたいことなどをまとめました。

ネット収入月10万目指す

ニート生活も飽きてきたし、外食したり、もっと遊ぶ金が欲しいと思うようになった。

6月に入ってセルフバック、ブログアフィリエイト、クラウドソーシングを重点的にやっています。

この3本で月10マンを目指したいと思います。まぁ5万はいけるかな?

・セルフバック

a8のセルフバックかなり効率良く稼げています。

クレカ発行は勤務先に書くことがないから、無職と記入して自分の家の電話番号を書いているから審査に落ちるかもしれない。

A8はとにかく案件数が多いし、新着もあるからなかなか尽きない。

・ブログアフィリエイト

複数のサイトを作って頑張っているけど今月はあまり稼げていない。ITPの影響なども大きいかもしれない。

ブログだけに収入を依存していると1円も稼げない可能性があるから他もやった方が良いですね。

あと最近企業から広告転載オファーがよく届くようになった。

・クラウドソーシング

クソですが即金性が高いので、小銭は稼げています。

文字単価はよくチェックした方が良いですね。

1000文字100円とか文字単価が0,1円の激安案件も多いし。

基本的には0,5円~1円以上のものしか俺はやりません。

 

筋トレ

今まで、ウォーキングしかやっていなかったが、筋トレを始めました。

特にスクワットをよくやっています。

足の筋肉は大きいから鍛えると、代謝が上がるし健康になっていくはず。

筋トレを初めてからかなりよく眠れるようになった。

健全な肉体に健全な精神は宿るというし筋トレは重要。

散髪に行く。

もう2か月くらい散髪に行っていないからそろそろ散髪に行かないとならない。

1000円カットの金すら節約したいと思っているのです。

いっそのこと伸ばせるところまで伸ばすのもアリかもしれない。

 

カラオケ・外食・旅行

俺が言う遊びとはこういった類のこと。あと夜のお店にも長らく行っていないな。。

昔はカラオケに週2くらいで行っていたし、もっとカラオケにいって歌いたい。

外食に関してはラーメン、牛丼屋、カレーなどを食べたい。

まあこれらはまとまったネット収入が入った後になると思う。