無気力雑記

無気力人間の雑感

フリーナンスの口座開設に掛かる時間は?もしものセルフバックがお得

【FREENANCE】 って知っていますか?

最近フリーナンスの口座を開設しましたので紹介したいと思います。

ネット収入がある人はこの口座を持っていると便利です。

 

freenanceとは?

フリーランス向けの収納代行サービスです。

振込専用口座をフリーナンスで作ることによって収益の即日払いが実現可能できます。

通常ネット収入の受け取りは1ヶ月から2ヶ月掛かるものですが、

フリーナンスが約3%の手数料を支払い請求書を買い取ることによって即日払いが可能になります。

クライアントに振り込まれたお金は週に1回、指定の口座に振り替えられます。

あんしん保証という損害賠償保証がもれなく付与されます。

フリーランスエンジニア特有の事故(最高5000万)や情報漏洩や著作権侵害(最高500万)損害賠償保険が付き、守ってくれます。

つまりフリーナンスはフリーランスにとってメリットだらけなのである。

これからフリーランスは増えると思われますのでこういったサービスの需要は高まるでしょうね。

 

freenance口座申し込みから開設まで

簡単な入力フォームを入れるだけなので申し込みは15分程度が完了出来ます。

入力フォームは項目が非常に分かりやすくて簡単でしたね。

あとは運転免許証の裏表写真なども送りました。

その後すぐに審査のメールが来ました。メール対応が非常に丁寧だったので、好印象でした。

フリーナンスはユーザーに優しい会社だと思いました。

2週間程度口座情報が家に郵送されるとのことでしたが、実際に届いたのは4日後でした。

1週間以内で口座開設、ログインが出来ました。

 本人確認コード付きのこんな紙が届きます

もしもアフィリエイトのセルフバックで5000円が貰える

6月末まで もしもアフィリエイトが報酬5倍キャンペーンをやっていて

もしもを通してフリーナンスを申し込めば5000円がセルフバックで入ります。

所謂自己アフィリエイトというやつですね。

無料で口座開設するだけで5000円貰えるのでやらなきゃ損ですよ。

口座維持の手数料も無料なのでメリットしか無いと思います。

申し込みから成果の承認までに掛かった時間は1週間でした。

ちなみにA8.net経由で申し込んだ場合は300円しかセルフバック入りません。

なのでお得に口座開設したい場合はもしもアフィリエイトを通して作りましょう。

 

フリーナンスはクラウドワーカーやアフィリエイターにおすすめです。

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE】