無気力雑記

無気力人間の雑感

女性読者への熱い想いを語る変態ブロガー。


f:id:mutr:20190708162729j:image

新しい女性読者が増えた

最近俺のブログに女性アイコンをチラホラ見かけるようになった。

俺はそういうところに関心が無いように見えて、目ざとくチェックしているのだ。

 

ああ、この人また来てくれた・・・・(ニタァ)と

 

気持ち悪くてすいませんね。

 

最近、明らかに新しい人が増えてきた。

炎上をやりすぎたせいか来なくなった人も多いけど。

女性読者は繊細なので長期に渡ってキープするというのは非常に難しい。

よく見ると分かるけど3ヶ月以上来てくれている人は一人しか居ない。

 

俺のブログを読んでいる女性の特徴

俺のブログを読んでいる女性とはどんな人物なのか?

というのも気になるから実はブログを読みに行ったりもしている。

 

正直、このブログを読んでいる女性はどこか闇を抱えていたり癖の強い人が多いなという印象である。

 

若干、炎上記事っぽいのを書いている人もいて微笑ましく思える。

 

やはり類は共を呼ぶというものなのだろうか。

ニートブログを好んで読む人は相当な物好きでしょうね。

 

読ませてもらってはいるが、スターを付けたり読者登録する等のアクションは起こしていない。

 

なぜかというと昔、お気に入りの女性読者にスターを付けに言ったら読者登録を解除されたことがあるからだ。

 

それに俺は自分を安売りしたくはないのだ。

 

このブログを読みたい人はポンポンでも持ってチアガールとして一方的に応援してください。

 

 ブログと恋愛について

はてなブログは独特のコミュニティやソーシャルが充実しており、ブロガー同士の出会いにおいては非常に優秀だ。

 

ネカマはいるかもしれないが、サクラや業者はいない。

 

ブログというのは自分の想いを生々しく綴っている為、濃い信者だけを集めることが出来る。

 

このブログをいつも読んでいる人は俺以上に俺について詳しいかもしれない。

 

この前子供部屋おじさんでバズった時に、急にニート女ブロガーなどのコンタクトが一気に増えた。

 

拡散には思わぬ副産物が付いてくる場合があるのだ。

 

ニート女ブロガーは今の内に俺にコネを作っておくべき。無気力雑記は界隈では認知度もあるし、将来的にはもっと大きなサイトになるから。

 

だらしない女性って魅力的だし同業者として応援したくなる。

 

 

まあ俺は上下20歳までならいけますからね。誰でもウエルカムですよ。

 

こういった繋がりを増やす為にもブログという出会い系サイトを頑張っていこうと思う。