無気力雑記

無気力人間の雑感

amazonプライムデーアフィの収益公開!俺はやっぱり天才だった・・

 Amazonプライムデーアフィで稼いだ驚愕の収益とは・・・?

2日間のアマゾンプライムデーが終わった。

商品を見たらタイムセールの値下げが終了して元の価格に戻っていた。

 

Amazonアフィリエイトはもしもアフィリエイトを通していますが、簡単にAmazonリンクが作成出来るのでおすすめ。

 

アフィリエイトの結果はこんな感じになりました。

f:id:mutr:20190718002717p:plain

物凄いインプレッション数とクリック数だ。

結果は12件売れて2246円収益が出ました。

クリックして実際に買ってくれる人は10人に1人以下と言ったところか。

 

Amazonアフィで2000円、全然しょぼくないから!

2日間でこんなに申し込みが入ったのは始めてだし、やっぱりプライムデーって凄いだなって思った。

アマゾンアフィは料率が2~8%くらいだから相当数を売らないとまとまった収益にはならない。

1つ売れて100円~300円くらいのものだから。

あとこの前のbluetoothキーボードも売れたみたい。

 

今回はプライムデーが始まる前からチェックしていたというのと、記事を出すタイミングが完璧だったのが大きいと思う。

セールス情報はこまめにチェックしたほうがいい。毎日プライムデーだったら良いのに。

f:id:mutr:20190718014503j:plain

アフィリエイトで稼ぐことは悪くない

俺はアフィリエイトで稼ぐこと自体は悪いことでもなんでも無いと思っている。

なぜなら商品を買った人は良いものが手に入って嬉しいと思うし、俺にも料率が入るし、広告主も儲かるからwinwinwinなのだ。

誰も損をしていない。

稼ぐことによって一部の人間から反感を買ってしまうということくらいだろう。

やっぱりお金を稼ぐことを悪だと思っている人は多いですからね。

 

とりあえず、このブログからなんか買ってくれた人はありがとう。

またなんか良いものがあったら紹介していきたいと思う。

 

最近アフィリエイトのコツが掴めてきたのか、軌道に乗ってきた感じ。

やっぱり成果が上がりやすい文章の型ってのがあるみたいだ。

 

基本的にアフィリエイトというものは簡単に稼げるものではない。

95%の人は稼げずに挫折していく世界だし、ほとんどの人が稼げずに半年以内に辞めていく。

ユーザーというのは売り込みというものを嫌うからバランスが難しいのだ。

 

俺がアフィリエイトに拘っているのは逆にこれしか生きていく道が無いから。

まあとにかくアフィは最初は稼げないから数をこなして慣れていくということが大事である