無気力雑記

無気力人間の雑感

ドル円 介入か?異常な値動きで大損してメンタル崩壊

f:id:mutr:20190806131514j:plain

朝に起きてFXやったら大損した。俺が売りでエントリーした瞬間にチャートが上に伸びた。

この急激な爆上げを介入と言われるらしい。数分で1円近く動いて耐えきれずロスカット。
投資家をハメようとしているようにしか思えない値動き。

マジでふざけんなよって思った。金返して欲しい。

その後、垂れてきたからナンピンでナンボか取り返したけど。
FXは為替変動リスクがあることは理解しているけど、いつも理不尽に負けてイライラ。

最近は特に誰かがチャートを操作しているような作為的な負け方をする時が多い。

 

FXを始めてから毎日あり得ないくらい発狂している。台パンしたり壁殴ったり。

メンタルを保つのが大事だと言われるけど、俺は絶対に無理だ。 

含み損が大きくなっていくとストレスがヤバいし言葉遣いも汚くなる。

 

FOMC以降、異常な円高で相場が荒れまくっているから今はやらない方がいいと思う。

Googleトレンドに日経平均とかドル円が上がってくるほど。

ずっと下がり続けていたドル円は少し上昇の兆しが見え始めた。

介入の爆上がりがあったのは今日の午前10時頃だ。


資金が少ないから配信者みたいに一回で100万とか溶かしているわけじゃないけど、残高が減っていくのはやはりキツイ。

俺はわりと大人しくて温厚な性格なんだけど、こんなに発狂するとは思わなかった。

 

突然の介入で狩られた人たくさん居るだろうしFX会社はぼろ儲けか・・・

クソゲーですね。

 


まあでも人生ってこんなもんだよな。世の中美味しい儲け話はない。

思い通りに行かずもがき苦しむのが人生というものだ。