無気力雑記

無気力人間の雑感

【30歳無職の日常】平凡な一日の流れを記録する。

f:id:mutr:20190910010543j:plain

最近の生活、1日の流れを書いていきたいと思う。

 

 

30歳無職の平凡な一日

14時起床

起床後。だらだらしながらブログをチェック。

最近、色んなブログを読んでいる。読者数増えてきたなと思ってたが、はてなも上を見たら凄い人がいくらでもいる。

その後、副業ブログを更新。多分一部の人は知っていると思う^^

15時昼飯

スパゲッティを湯がいて食べた。

適当にソースを掛けて食べたけどあんまり美味しくはなかったかな。

最近、昼飯を中途半端な時間に食べることが多くなっている。

16時FX

2時間程FXをやりました。5000円負けて残り5万。やっぱりFXは無理ゲーだ。

ポンド、1円以上も高騰し続けたら勝てるわけが無い。10万は最初から無かったものと思ったほうがいいな。

18時夕食

夕食。すき焼きだった。

俺としては部屋で一人で食べたいが、家族と一緒に食べないといけないルールになっている。

その後部屋でyoutuberの動画をチェック。今日見たのは1d&ゆーぽんっていうjkyoutuber。

久々に見たら大人っぽくなっていた。やっぱり若い子ってええな。

 f:id:mutr:20190910032529p:plain

20時ブログ書く

ブログのストック分を書く&添削。

正直ブログのストック記事でボツになってるのは沢山ある。

少し過激な内容の記事とか異性の絡んだネタはボツ率が高い。

ストックをすると記事の鮮度が無くなるというデメリットがある。

21時 散歩

近所へウォーキングに出かける。

 だいたいウォーキングをしている時にブログのネタが思いつく。

この散歩だけは半年くらい継続している。一日中引きこもっていると調子が悪くなるので。

22時Twitter

Twitterは結構フォロワーが多いし交流もあるから、こまめに更新している。

ふわっちやってみたが、意外と反響があった。配信はコミュニケーション要素が大きいから難しい。

ネットをライフスタイルに浸透させたいから、なんらかの配信はやっていくと思う。

2時 風呂

無職の人で1週間くらい風呂入らない人いるけど、風呂は毎日入ってる。入らないと頭が痒くなる。

6時就寝

深夜もyoutube見たりネットしながら過ごす。そして眠たくなったら寝る。

最近は朝型にならないとなかなか眠気が来ない。

昼夜逆転が身体に染みついている為、治りそうになさそうだ。

まとめ

無職の日常。 調子が良い時は買い物に行ったりドライブに出かける時もある。

スケジュールが入れ替わることもあるけど、平日はだいたいこんな感じだ。