女のケツを追いかける男がモテない理由について考えていきたいと思う。
女のケツばかり追いかける男はモテない
女のケツばかり追いかけていた男とはかつての俺だ。別にリアルで女のケツを追いかけていたわけではない。
非モテをこじらせて「ネットナンパ」に励んでいたことがあった。
掲示板で友達募集したり、気になった女性にコンタクトメッセージを送りつけていた
しかしすぐに連絡が途絶えたり、徐々にコミュニティ内の女性に相手されなくなっていった。
女は簡単に自分の方になびいて手に入る男には価値や魅力を感じないのだ。
追いかければ追いかけるほどに、女性は離れていく。お金と一緒である。
「都合のいい男」は本命になれない。
はてな村を例に挙げさせて貰うが、ブログにおいては読みに来た女性ブロガーに対して積極的に絡みに行くという行為は行っていない。
これは☆という餌に対して尻尾を振って付いていく他の男性ブロガーとは違うという大きな差別化になる。
はてな村では女性ブロガーにばかり大量のブックマークやスターが付く傾向があるが、男性ブロガーが殺到しているからだ。
世の中の男どもは女を甘やかしすぎなのである。
「都合のいい男」を続けても本命にはなれず、女に利用されるだけで切り捨てられる。
女は猫みたいなものだ。放っておけばいい
女は猫みたいなもので、触ったり構わずに放っておいた方が好かれる。
例えば、メールやラインもすぐに返すより冷たくしたり放置するということで一つのキャラ付けをすることが出来る。
優しいだけの退屈な男に飽き飽きしているが故にこういうちょっとしたSっ気にハマる女は非常に多い。
DV男がモテるのもこれと同じ理屈でブン殴られたり、無視されても感情の起伏が気持ち良くてその男から離れられないのである。
女に追いかけられるような男になれ
本当の意味でモテる男とはアプローチを掛けなくても女の方から寄ってくる男である。
モテる男は女のケツを追いかける必要がないから常に余裕に溢れている。
モテるからさらにモテるようになり、女の転がし方も上手くなってゆく。
ネットにおいては自分の周りに寄ってきた人を追いかけないことが長い間キープしておくコツである。
なぜなら何度もこの寄ってきた女性に執着し追いかけるという行為で失敗しているからだ。
モテる男になるには振り幅(ギャップ)をどれだけ作れるか。そして他の男との差別化が重要になってくる。
まとめ
恋愛は駆け引きだ。すぐ女に媚びて仲良くなろうとする男は格下に見なされモテない。
そして、女のケツばかり追いかけてはならない。追いかけられるような男になれ。
と非モテが偉そうに語ってみた。