無気力雑記

無気力人間の雑感

弘中アナのオールナイトニッポン0を聴いた感想

 

www.youtube.com (youtube引用)

これを聞いてみたが、衝撃を受けた。

 

弘中アナはロリ童顔でかわいいなと思っていたんだけど、かなり我の強い女だなと思った。

毒舌キャラであることは知っていたが、ラジオではかわいらしい顔が見えず声だけになった途端それが可視化された。

ラジオを盛り上げるためにあえて毒舌を貫いているだとしたら頭いいかもしれない。

 

小学校の頃、顔がキレイで勉強も出来るが、本音をズバズバ喋ってしまう性格の悪い女の子を思い出した。

本音を飾らずに語る人は嫌われてしまうのが世の中の常である。

この手のタイプの女は一定数居て、いわゆる「デキル女タイプ」なんだろうなと思った。

弘中アナは慶応卒だし頭の回転も速くて喋りもおもしろい。

 

こういう自分の意見は正しいと思っている「性格のキツイ女」が俺はすこぶる苦手。

なんか説教されそうだし、逃げ出したくなる。

逆に何やってもいいよと許してくれそうな優しい人が好き。

 

f:id:mutr:20190928142309j:plain

(サムネ用フリー素材)

 

この人くらいになるとテレ朝の女子アナというよりもアイドル、女優に近い感じだと思う。

嫌いな女子アナ1位にもなったことがあるし、芸能人は相当メンタルが強くないとやっていけないだろう。

フリーならまだしもテレ朝の社員としてやっているなら、そこいらの芸人より主張が強すぎるのはどうなのかと思った。

まあでもずば抜けて上に行く人はこういう人が多い。

女子アナのイメージや壁を壊して「革命家」になりたいと言っており、ある種反社的(ロック)な考え方をしている。

 

弘中アナは頭が良くて自己主張が強いし将来、政治家になればいい。