無気力雑記

無気力人間の雑感

ニートのエア出勤!ノマド生活1日ルーティーン

最近は引きこもらず昼間から外に出ることが多くなった。1日の流れを書いていきたいと思う。

 

まず朝11時からコンビニに行って駐車場に車を止める。

そしてドコモWi-Fiを使ってネット。車内でブログを書いたり、スマホでトレードをやった。

FXはあれから、1万円プラスでまだなんとか生き残っている。

一つのコンビニに留まっていると飽きるから、車で複数のWi-Fiスポットを巡った。

フリーwifiは少しセキュリティ面で不安ではあるが、コスパ良しで便利すぎる。

スマホとネット回線さえあれば生きていけるから家追い出されたらフリーwifiで生きていきたいと思う。

f:id:mutr:20191001162343j:plain

 

その後、すき屋のドライブスルーで昼飯を買った。

ドライブスルーは一人で店に入るより、店員に舐められにくいというメリットがある。

昨日、買ったのは新作のお好み焼き牛丼である。

これは牛丼にお好み焼きが入っているわけではなく、キャベツが入っていて、卵、鰹節などでお好み焼き風のトッピングが出来る。

しかしボリュームもデカいし普通に美味しかったな。もう一回くらいリピートすると思う。

栄養取らないと貧乏臭くなるし、食べ物だけはなるべく節約しない方がいいと思っている。

f:id:mutr:20191001161121j:plain


周辺を2時間くらいドライブした後にドラッグストアに寄った。

ドラッグストアはスーパーよりも買い物がしやすくて最近よく行っている。

休日はそこそこ混んでいるが、平日に行けばだいたい空いていて快適。

嗜好品を買い漁ったが、もちろん酒は持って帰って家で飲む。

 ドラッグストアで主婦や店員をナンパしようとかそんな邪なことは考えていない。

f:id:mutr:20191001163003j:plain


しかし10月だというのにまだ真夏並みの暑さが残っている。日本は異常気象なのか?

エア出勤はガチでやろうと思えば朝8時~17時まで時間を潰さなければならないが、俺は4時間くらいで帰ってくることが多い。
ノマドニートになってから変わったことは夜寝られるようになったということだ。

やはり昼間は少しでも外に出て活動した方が健康的な精神状態でいられると思う。