無気力雑記

無気力人間の雑感

無職、ニートが働かずに稼ぐ方法は「FX」が一番オススメ。【副業】

f:id:mutr:20191003153111j:plain

色々なネット副業に手を出してみたが、無職ニートが働かずに稼ぐ方法はFXがベストだという結論に達したのでそれについて書いていく。

 

 無職、ニートが働かずに稼ぐ方法とは

ブログ、アフィリエイト

ブログアフィリエイトは即金性が低くて初報酬が出るまで3か月~半年は掛かるから今すぐ稼ぎたいという人にはおすすめしない。

1年続けて300記事以上書いても稼げないというのもザラにあるし、挫折する可能性が高い。

1000記事くらい書けば、過去記事が勝手に稼いでくれるようになるから、2、3年は続ける気でやらなければならない。

ブログはとにかく試行錯誤しながら更新を続けるということが重要なってくる。

引きこもり体質のニートは逃げ癖のある人が多く、ブロガーはあんまり向いていないと思う。

 

ポイントサイト 

次にポイントサイト

これは最初の内は稼ぎやすく月に数万稼ぐことも出来るが、徐々に案件を消化してくると稼げなくなってくる。

友達紹介によって貰えるポイントやダウン報酬もたいしたことない。

たまに新着案件で割の良い案件が出てくるからそれを見逃さないことが大事。

クレジットカード、FX口座開設、不動産資料請求、これらがポイントが高い。

収入源の一つとしてポイントサイトはありだが、メインにするのは難しい。

 

クラウドソーシング

クラウドソーシングは文字単価が安くて作業量のわりに稼げる額が小さい。

ライティング案件をするなら自分のブログに記事を投下した方が良いと思う。

単価の高いライター案件(婚活、脱毛、転職)やプログラミングが出来るならクラウドソーシングはあり。

労働に近いためクラウドソーシングで小銭稼ぎは出来るが、ストック性が無く楽にはならない。

 

FX、株式投資

FXは損失リスクはあるが、ドル円で手堅くやればプラスにしていくことも出来る。

やることと言えば、ボタンを押して監視するだけ(寝ててもいい)だから圧倒的に楽。

数分で10pips以上動く時もあり、お金を稼ぐスピードが速いのと慣れてくれば、損切のタイミングが分かるようになってくる。

FXで大損するという経験は人生で一度はしておいた方が良いと思う。

正直、トレードで勝ち続けることは難しいが働かずにリーマン並みの金額を稼げるという点でFXは非常に優秀。

f:id:mutr:20191003145336p:plain

最近のトレード結果。初心者から始めたがだいぶコツを掴んできた。

分足、時間足、日足全部見て方向を見極めるのが大事。

 

私はDMMFXというFX口座を使っています。

アプリが使いやすく、スマホで気軽にトレード出来るところが利点。