無気力雑記

無気力人間の雑感

引きこもりがネットで稼ぐには?オススメ在宅ワーク紹介。

f:id:mutr:20191126113032j:plain


引きこもりがネットでお金を稼ぐ方法について書いていきたいと思う。

 

 

モッピーでお金を稼ぐ

モッピーは会員数600万人以上の大手ポイントサイトだ。

ポイントサイトはネットでお金を稼ぐということが手軽に体感出来るから取っ掛りとして良い。

年会費無料のクレジットカードを作ればほとんどリスク無くお金を稼げる。

なんだかんだ困った時に一番確実にお金を稼げるのがポイントサイトだ。

モッピーは1ポイント=1円であるから換金計算が分かりやすいのがメリットである。

f:id:mutr:20191123112055p:plain

モッピーで稼ぐには、まずジャンル別ランキング上位にある案件をチェックする。

ランキングの上位にはポイントが高くてお得な案件がある場合が多い。

年会費無料でポイントが大きいクレカや条件の緩い証券口座は狙い目である。

ポイントが低いものよりも大きい案件を狙うことで効率良く稼げる。

ランキング1位のマネックス証券はポイントが高額な上に2600円分のpaypayギフトカードが貰えるお得案件である。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

アフィリエイトでお金を稼ぐ

アフィリエイトはブログで商品を紹介して成果報酬を貰うという方法。

やり方は簡単で、アフィリエイトASPに登録→広告主と提携→ブログに商品紹介と共に広告貼るだけ。

アフィリエイトの特徴として最初の数か月は稼げず成果が出るまで時間が掛かる。

その為、半年以内で挫折する人が多いが継続すればちゃんと成果が上がるようになる。

実際に使ったことのある商品やサービスを紹介することが大事で成約率を上げることに繋がる。

アフィリエイトASPはA8.netもしもアフィリエイトが定番である。

 

有料noteでお金を稼ぐ

noteで「ブログで稼ぐ方法」や「モテる方法」「ダイエット」等のノウハウを書いた商材を販売して有料noteで稼ぐ。

俺もブログに関するnoteを作っているが、有料noteは1000円以上の値を付けても結構売れるのである。

それだけ生ものの情報を欲している人が増えているということ。
アフィリエイトでなかなか稼げないという人は有料noteを作ってみるというのも良いだろう。

f:id:mutr:20191126110921p:plain

FXでお金を稼ぐ

引きこもりの在宅ワークとしてFXも定番。

 fxは在宅引きこもりでも稼ぐことが出来るし、資金は5万から始められる。

fxは利益がすぐに自分の口座に振り込まれるからポイントサイトよりも即金性が高い。

しかしfxはリスクもあり、損失が出た場合はメンタル管理が大変である。

fxは手堅くトレードして利益が出たら欲張らず、勝ち逃げするというのが大事だ。

DMM FXはドル円をスプレッド0.2銭で買うことが出来て手軽に取引をすることが出来る。

 

クラウドワークスでお金を稼ぐ

 クラウドワークスはライティング、イラスト、プログラミングなど業務を委託して自分のスキルでお金を稼ぐことが出来る。

タスクの中で比較的簡単に出来るものはライティング、アンケートだ。

単価高めで良い条件のタスクは取り合いになるから早い者勝ちである。

ライティングは文字単価は低いが初心者でも出来る為、お小遣いを稼ぎやすい。