無気力雑記

フリーターニート向けのブログ

期間工ブログが月200万稼げる理由【かげぽん】

f:id:mutr:20200125133410j:plain

最近、期間工ブログで月200万稼いでいるというかげぽんという人の

youtube動画やブログを読んで研究している。

「期間工ブログ」というジャンルはかなり稼げるらしいのでそれについて語ろうと思う。

 

期間工ブログが稼げる理由とは?

期間工ブログが稼げる理由として

・専門性がある。

・期間工に行きたい人がブログを読む

・転職系の案件が充実していて単価が高い。

 

つまり「期間工に行きたい人」がブログを読む。というペルソナがはっきりしている上に転職系のアフィリエイト広告が充実しているからである。

期間工アフィリエイトの報酬は1人辺り1000円~3000円と高額。

期間工ブログから期間工に月10人応募するだけで数万稼ぐことが出来てしまう。

 

期間工に行くのは最高にコスパが良い。

そう考えると、期間工に行くということは非常にコスパに良い。

期間工は、職歴や学歴が無くても体力さえあれば誰でもなれる。

そして期間工に行けば、半年で満了金と合わせて100万もの貯金が出来ると言われている。

さらに、その経験を生かして「期間工ブログ」を書けばアフィリエイトで稼ぐことが出来る。

 

「仕事の体験談」が書けないブロガーは致命的

若いブロガーは就労経験が少ない人が多いが、「仕事の体験談が書けない」というのは大きなマイナスポイントである。

ブログを書く上でバイトや派遣の経験が多いとか、期間工に行ったことがあるというのはかなりの強みになる。

だから1つの職場でしか働いたことが無いサラリーマンより派遣を転々としてきたような人の方がブログで稼ぐことが出来る。

このブログに関してもバイト体験談が大きな収益源。つまりキラーコンテンツとなっている。

 

ニートやアフィリエイトで稼ぎたい人は期間工になろう

ニートやブログアフィリエイトで稼ぎたい人はまず期間工に応募してみてはどうだろうか?

基本的にブログは「仕事かお金に関する話題」が強い。稼げるジャンルを選んで記事を書かなければ1円も稼げない。

まあ底辺は学ばない上に、行動力が無いからブログで稼ぐことは出来ないんですがね。

知識を吸収し、素直に行動に移せる人だけがブログで稼ぐことが出来る。

 

入社祝い金ありの期間工求人に応募するならココ

【寮付・未経験OK】新生活を始めよう ♪ by工場ワークス