無気力雑記

引きこもりニートの雑記

努力が報われない理由は努力の方向が間違っているから

f:id:mutr:20200130020453j:plain

努力の方向が間違っていると成果が出ないということについて書いていく、

 

 

努力する方向を間違えると成果は出ない

努力する方向を間違えると、絶対に成果は出ないから「努力の方向」は重要だ。

それだけではなく、努力をすることによってマイナスになってしまうのである。

間違った努力をしていると「そっちの方向は間違っていますよ」というサインが

天の声(守護霊)によって知らされる。

そのため財布を落として持ち金を失ったり、事故に遭ったりトラブルが起こる結果となる。

つまり、間違った努力とは絶望を生む結果となる。努力の方向を見誤ってはならない。

やるべきこととやらないことを決める

やるべきこととやらないないことを決めるのが重要だと思っていて

俺の場合はやる

・アフィリエイト

・ユーチューブ

やらない

・FX

・ラジオトーク

こんな感じでやるべきこととやらないことを決めた。

 

FXは何度やっても失敗するから恐らく「間違った努力」だ。

FXの教本を読んだり、徹底的に相場分析しても成功することは無いだろう。

だから今は比較的成果が出ているアフィリエイトにコミットしている。

YouTubeも上手く行ってるから継続的にアップロードしていく予定。

前も言った気がするが、俺はブログを10個以上管理しているアフィリエイターなのだ。

半年前fxに出会ったのも口座開設アフィリエイトのためではないかと思っている。

アフィリエイトの場合、1サイトで50万稼ぐサイトを作るのは天才にしかできない。

だから5万稼ぐサイトを10個作るのが現実的な運営方法だ。

やらなくても良いことにエネルギーを使ってしまうと、本来やるべきことを見失う。

だから自分にとって「正しい努力の方向」を見極めることが大事。

真理に沿って生きなさい。

人生は真理に沿った生き方をすることで幸福に近づいていく。

正しい生き方をすれば高次のエネルギーと共鳴し様々な物事の辻褄が合うようになってくる。

俺は間違った努力や意味のないことは徹底的にやらないようにしている。

間違った方向の努力は疲れるだけで何も残らない結果になるからだ。

サラリーマンは与えられた仕事をただこなすだけでお金が貰えるが、

我々のような個人事業主は何をやれば上手く行くか常に事業アイデアを考えている。

本当に自分がやるべきことにコミットすることによって、しっかり成果が出るようになる。

真理とは、人によって違うが自分らしく生きられる道は意外と身近なところにある。

あなたも真理に向かって努力をし続けなさい。正しい道は一つだけだ。