無気力雑記

フリーターニート向けのブログ

成功体験を積み重ねれば自信が付いてくる。

f:id:mutr:20200131014554j:plain

成功体験というものは大きな自信に繫がっていくということについて書いていく。 

成功体験を一度でも積めれば無双できる。

人生において大した成功体験が無かった俺はこのブログを1年継続出来たことと

ツイッターやnoteで支持を集めて上手く行ったということが大きな成功体験となっている。

ツイッターを軽視しているブロガーが居るが、フォロワーが4000人居る俺は5ツイートで1500円稼ぐことが出来る。時給で言うと3000円だ。

はっきり言って、ブログよりTwitterの方が人が多いから圧倒的に稼ぎやすい。

別に成功者になったわけではないが、間違いなく今が一番人生が充実していると言える。

最近、心なしか自分と関わる人間が皆笑顔で接してくるようになったのだ。

これはまさしく成功者の証と言えるだろう。

成功体験を一度でも詰むことが出来れば何度でもその精神状態を再現することが出来る。

だから意図的に「成功脳」に切り替えることが出来るようになるのだ。

いわば、この本物の成功体験はネットビジネスでしか味わうことが出来ない。

行動することは自信なければ出来ない

世の中には行動できる人と行動出来ない人が居るが、いわゆる「行動出来ない人」は

どう頑張っても成功することは出来ない。

なぜなら、成功者になるには大量のアウトプットを行うことが必須条件だからである。

そして大胆に行動したり発言することは、成功体験による自信がなければ出来ない。

例えば、ナンパは絶対に自信が無ければ出来ない行為である。

しかし一度でもナンパに成功したという成功体験があれば、次にナンパするのも容易になる。

ブログにおいても、「自信を持って自分の意見をズバッと吐く」ことは非常に大切なのだ。

どうしても行動出来ない人にオススメなのがノーガードフルチン戦略だ。

ノーガードフルチン戦略とは、何も考えずにありのままの自分で行くというものだが、奥が深いビジネス手法なので是非試して欲しい。

成功体験を急いではならない。

成功体験を積むことは大事だが、成功なんてものは一朝一夕では成し得るものではないから急いではならない。

正直、自分も成功を急いでいた節があるが、目に見えて成功するまで、あと半年程度は掛かるだろう。

しかし、1年後には確実に月収100万以上は余裕で稼げるようになっている。

俺のようなブログ成功者を増やしたいとは思っているのだが、本気で発信で人生を変えたいと思っている人が少なすぎる。

今はネットビジネスの勉強に朝から晩まで没頭しているが、思った以上に収入が増えて驚いている。

本気でブログ成功者を目指したい人は是非俺のline@に登録してほしい。