無気力雑記

引きこもりニートの雑記

mutrのプロフィール生い立ちについて。

f:id:mutr:20200215230600j:plain

プロフィールページが無かったので今更ながら作りたいと思う。

 Mutrのプロフィール

名前 id.mutr

年齢 30

出身 関西

体型 183cm 90kg

学歴 Fラン中退

職業 ニート、フリーランス

性格 人見知り ADHD

職歴 バイトと派遣を20社以上転職 正社員2か月。

趣味 ブログ 酒 カラオケ 読書

 

Mutrの学生時代

小学校

いじめにも合わず楽しいだけの日々を過ごす。

勉強、スポーツ、ゲーム何をやっても8割程度は出来た秀才。

家が裕福なので友達を呼んでポケモンやプレステ2などで遊ぶ普通の少年。

中学校

よく食べていたせいか一気に180cmまで身長が伸びる。

朝から晩まで学校、部活、塾と忙しい日々を過ごす。

中二の頃、HP制作が流行っていてパワプロの攻略サイトを自作。

学業成績は中の上くらい。至極まともな学生生活を送る。

高校

地元の進学校に入る。

帰宅部になって、陰キャで固まって青春を過ごす。

3年間女子とは話したことが無く、20kg太って嫌われていた。

高3の頃、不登校気味になり、公園でDSをしているところを補導される。

成績学年最下位、出席日数ギリギリで卒業。

大学

偏差値35のFランに入る。茶髪に染めるも大学デビューに失敗。

サークルにも入らず、ぼっち大学生になり一人で学園祭に行く。

飲食店でバイトをするもオーダーが覚えられず2ヶ月で辞める。
Fランの為、やる気が出ずほとんど講義をサボって中退する。

 

ニート~フリーター時代

大学を辞めて暫くはニート。運転免許学科試験に3度落ちる。

4度目で免許習得してスーパーでバイトを始める。

20~24歳 

倉庫やドラッグストア、スーパーなど様々なバイトを経験。

バイト掛け持ちなどをしてフリーター人生を謳歌。

非リアであるがゆえに休日はメイド喫茶に行くことを楽しみとする。

25歳 

バイトを辞めてニート。

ネットでアフィリエイトを知ってダイエット系ブログを始める。 

26歳

ハロワ経由で工場の正社員に採用されるが1か月でクビ。

派遣社員として食品工場で働く。ラベル貼り、梱包の仕事をやる。

ライン作業を繰り返し貯金が増えることだけが楽しみな日々を過ごす。

28歳

食品工場の派遣を人間関係で辞める。

トラウマで社会不安障害発症。ADHDが判明..

働く自信を無くし就労支援A型作業所に通った。

その後また派遣工場で働くが3社を短期離職。

29歳 

半ニート生活開始

 2018年10月寝たきりのまま無気力雑記開設。

週2の倉庫バイトで社会復帰したが、半年で辞める。

30歳 

はてなブログの運営が軌道に乗り、読者が増加する。

引きこもりつつブログを更新するだけの日々。

親父に10万を借りてFXを始めるが全額溶かす。

パックマンのアイコンを捨て、顔出しブロガーとして再スタート 今ココ

f:id:mutr:20200318171746j:plain



まとめ

詳しいプロフィールを出すのを少し渋っていたが書いてみた。

あんまり面白い人生ではないけどこんな感じ。

プロフィールの画像に関しては後々、消すかもしれない。