無気力雑記

引きこもりニートの雑記

女性と仲良くなるには?非モテが女友達を作った方法

f:id:mutr:20200324111116j:plain

女性と仲良くなりたいけど、どうすればいいか分からない男性は多いはず。

ネット上に女性の友達が多い俺が非モテに女性と仲良くなる方法を伝授したいと思う。 

 

女性と友達になった方が楽

俺はSNSやカラオケアプリの友達は女性ばかりで基本的に男とはあんまり交流しない。

なぜかというと、大人の男同士が絡んでも ビジネスライクな絡みになってつまらないから。

単純にオッサン同士で絡んでもテンションが上がらないし楽しくない。

その点、女の人はどこか緩さがあり絡んでいて疲れないし癒される。

競争とは全く関係ない世界で生きているような感じでニートと波長が合う。

俺は結構ストライクゾーン広いから20歳上とかでも全然いける。
わりと女の人って何歳になってもたどたどしかったり大丈夫か? って人が多い。

やっぱり女の子なんだなあと思う。

別にモテ自慢とかではなくて、女性の方が感性が合うし絡んでいて楽だなーと感じている。

女性と仲良くなる方法

女性と仲良くなるコツはリプやコメントしてくれたり、自分に興味を持ってくれた人にだけ絡むということだ。

何回かやりとりすればすぐに仲良くなれる。自然に友達になっていく感じ。

自分に反応を示した人にだけオファーを掛けるってのはビジネスにおいても基本だ。

接し方は上からでも下からでもなく、なるべく普通っぽくフラットに接すること。

行き過ぎた人はあまり好まれず、まともっぽい方が女性ウケする。

ネットだけじゃなくリアルでもこの考え方は応用できると思う。

まあ俺の場合、顔出しをしていてツイッターやブログをしっかり運営しているところも信頼に繋がっている。

共通点があったり、何かで有名とかそういうのがあればきっかけを作りやすい。

ちなみにネットでモテることはリアルでモテるのと同じ効果があり、モテればモテるほどに女性を引き寄せるようになる。金と同じで女も水物のような性質を持っているのである。

女性と友達になるメリット

f:id:mutr:20200324121343j:plain

女性と友達になるメリットは、リアルにおいても女性に対して人見知りしなくなってきたところ。

嫌われても良いと考えられるようになったし、ほとんど恐怖がなくなったんだよね。

少なくとも以前抱えていた女性不信はかなり解消されて生きやすくなった。

女の人は一度でも絡めば長期的に応援してくれる場合が多く、寛容で優しい人が多い。

あとは女性と接していれば女性目線というものを深く理解できるようになるのもメリット。

非モテは女性目線が理解できないから、知らず知らずモテない行動を取ってしまうのである。

女より仕事を優先すべき

以前は不特定多数の女にモテたり、遊びたいという感じだったが金と女は追えば逃げるものだからあくまで仕事(発信)をメインにやっている。

努力しないやつは魅力がないし、仕事をやり込めば何もかも付いてくるから。

小金が入ったからといってキャバクラに行ったり、仕事より女や遊びを優先するのは下落するパターン。

最近、生活が激変しすぎて調子に乗っている節はあるが、今がやりたいことが出来て一番楽しい。

何もかもさらけ出してやってきたかいがあったなあと。

ただ、あくまで仕事をちゃんとやることを忘れてはならないと感じている。