未分類 PR

全身ユニクロのファッションについて語る。

ファッションは自分を表現するためのツールである。

全身ユニクロのファッションについて書いていきたいと思う。

全身ユニクロってどうなの?

俺は一年中、だいたい全身ユニクロのファッションを愛用している。

なぜなら、専業ブロガーなので、服装を気にする必要がないから。

最近は毎日のように外出しているからファッション誌を読んだりして研究している。

全身ユニクロ+Amazonで買った革靴で合わせることもある。

全身ユニクロはシンプルでキレイめな印象です。

ユニクロはボトムスが結構使いやすいから、ズボンだけユニクロみたいな感じがベスト。

イケメンなら全身ユニクロでもそこそこカッコいいと思う。

全身ユニクロファッションは上下の色の組み合わせが大事かな。

ユニクロを使った組み合わせ

ユニクロ+グローバルワーク

最近のコーデはユニクロ+グローバルワークが多い。田舎なら十分オシャレかと。

グローバルワークの服は数年前に買ったのを着ている。

GLOBAL WORKは品質も良くて、大人感が出るから30代には丁度良い感じ。

雰囲気とか印象が良いので、個人的に気に入ってる組み合わせです。

ユニクロ+GU

ユニクロ+GUの組み合わせもよくやっていたけど、GUは若者向けのユニクロといった感じ。

GUはシルエットがカッコいいイメージですが、僕的にはユニクロの方が着やすいですね。

ユニクロ+無印良品

ユニクロ+無印良品の組み合わせも昔はよく着ていた。

無印良品のメンズは品質もそこそこ良くて、デザインも結構オシャレ。

無印は服屋というよりインテリアのイメージですね。

外見だけでは判断出来ない理由

ファッションセンスが高いと、仕事も出来ることが多いと思います。

基本的には見た目だけで豊かさというのは計れないのです。

倹約家でファストファッションを愛用しているケースは多い。

自分の実家は裕福だけど、服装はファッションはユニクロとかを着ている。

自分はスキルに重きを置いてるタイプなので、地味な格好をしていることが多いですね。

まとめ

ファッションは自己イメージを上げることにも繋がります。

全身ユニクロでも組み合わせ次第ではそこそこカッコよくなると思う。