無気力雑記

引きこもりニートの雑記

不良やDQNが女にモテる理由。人生の勝ち組だった。

f:id:mutr:20200607232059p:plain

昨日、田舎道を歩いていたらバイクに乗ったDQN集団に挨拶された。

DQNは意外と礼儀正しくて良い奴が多いのかもしれない。

不良やdqnってモテるし、人生の勝ち組ではないのか?と思ったので書いていく。

 

 

DQNは行動力がある

不良は知能よりも行動力に全振りした生き物である。

行動力があるが故にナンパしたり、女を口説くのも怖がらないからすぐに彼女が出来る。

フリーランスや起業家ってのは、いわゆるDQN的な生き方だと思うんだよね。

社会や何にも縛られない身分で、自分の個性や行動力をひたすら磨いていく。

独立して成功しようと思えば、行動力や高いコミュ力が求められる。

そんな大人な生き方を子供の頃から身に付けているDQNは頭が良いなと思う。

陰キャは流されるまま受動的に生きているから積極性が身に付かず、彼女も出来ない。

女は権力やサバイバル能力の高い「強い男」に惹かれやすいのである。

 

不良やDQNは大人になってからもモテる

f:id:mutr:20200608005009p:plain

不良がモテるのは子供の時だけとは言うが、DQNは大人になってからもモテる。

田舎は特に顕著で、作業着着たイカついオッサンでもいい女を連れ歩いてたりする。

学生時代に恋愛をしたという成功体験があるから、女性を喜ばせるツボを心得ている。

DQNはオシャレにも気を使うし、紳士的でレディーファーストも上手い。

経験豊富なDQNが女にモテるのは至極当たり前なのである。

それに対して、陰キャは30代半ばでマッチングアプリとかでようやく女に目覚めるというパターンが多い。

2chネラーとか周りのネット仲間を見ていると、このパターンは本当に多い。

30代半ばでイキりだすが、経験の差が出てしまっているが故に気付いた時には既におすし。

DQNは勝ち組だよね

不良やDQNっての要は早熟なんだよね。

学生時代の時点で、世の中、行動力が全てであると気づいているから逆に頭がいい。

大人すぎて周りが子供に見えるから先生に反抗したり、彼女作ったり好き勝手やって生きていく。

この世で成功しようと思えば「行動力とコミュ力が全て」で学校の勉強なんてほとんど役に立たない。

陰キャが平凡な会社員だとしたらDQNは起業家タイプ。

カッコよくて陽キャで学生時代に恋愛出来るし、DQNは勝ち組だよね。

底辺職についたとしても20代半ばで結婚したりして有利に人生を進めていくし、負け組ではない。

配信者とかネットビジネスでも意外と中卒の成功者が多いけど、行動力の成せる業だと思う。

まとめ

不良やDQNは人生の序盤で世の中の本質に気付いているから勝ち組だよね。

勉強ばかりしている陰キャは結局、DQNの足元にも及ばないんだよ。