無気力雑記

引きこもりニートの雑記

無職だけど給付金10万が振り込まれたから遊んできた。

f:id:mutr:20200610104925j:image
先日、給付金が振り込まれたから地方都市の方まで行って遊んできた。

食べ歩きをしたり、ひたすら街を歩いて徘徊した。

タピオカ屋があったんだけど、タピオカって600円もするんだな。

さすがにタピオカごときに600円も出せないわ。

 

10万円を受け取った感想としては、10万じゃ大して人生変わらない。ということ。

100万くらい貰えるなら別だけど。

ただ、無職の人は給付金をありがたく思っている人が多いはず。

端金だから自己投資するなりして10万稼げるスキルを身に付けたほうがいい。

 

給付金の使い道は

・8万は貯金する。

・ガソリンや美容室

・他、服や交遊費など

・マッチングアプリ?

 

ぶっちゃけ小金があっても使い道ないね。

10万程度じゃ、夜の街に行ったり豪遊出来ない。

ビジネス書も一通り買い揃えたから、特に新しく買う予定はない。

だから普通にガソリン入れたりして、活動費に使っていきたいと思う。

最近はとにかく外出する機会が多くなってきている。

 

今、やりたいこととしてはナンパかな。毎日ナンパに出歩きヒモになって生活したい。

不労所得で毎日遊んで暮らす為に情報発信を頑張っているというのもある。

正直、ブログやyoutubeをやって俺のモテる才能は本物であると確信している。

ツイッターでもファボの8割くらいが女性になっていた時期もある。

ちょっとオシャレに気を使えば女なんていくらでも出来るだろうね^^

置き忘れた青春を少しずつ取り戻していきたいと思う。