無気力雑記

引きこもりニートの雑記

底辺非リアはブロガーよりyoutuberをやるべき理由。

f:id:mutr:20200613103022j:plain


底辺無職非リアはブログよりyoutuberをやるべき理由について書いていきたい。

 

底辺非リアはyoutuberがおすすめ

底辺非リアはブログをやりたがる人が多いのだが、俺は断然youtuberをおすすめする。

なぜyoutuberが良いかというと

・見た目を気にするようになる。

・スキルなしでも成功出来る。

・顔出しするからブランディングが容易。

・スマホだけで出来る。

 上記の理由だ。

 

ブログで稼ぐには高いマーケティングスキルが求められるが、youtuberは無能でも成功しやすい。

基本的にブログで稼ぐは難易度が高くて、IT会社勤務だったり俺みたいに地頭の良い人じゃないと無理ゲー。

いわゆる人気youtuberになるには才能は要らず運さえ良ければ誰でもなれる可能性がある。

またyoutuberになると動画に出なければならないから、見た目を気にするようになる。

よって底辺非リアの自己啓発ツールとしては最適の媒体なのである。

 

ブログじゃ人生は変わらない

のんべんだらりとブロガーを続けていても大して人生は変わらない。

ブロガーというものはふわっち配信者やyoutuber等あらゆる発信者の中で最弱だ。

これは紛れもない事実で、所詮WEBライターは底辺の水飲み場でしかないのだ。

毎日更新を続けていても一向に突き抜ける気配の無いはてなブロガーは多く見られる。

俺が急激に伸びてきたのもyoutuberを始めてからなんだよね。

つまらない人生を変えていきたいという意思があるなら断然youtuberをおすすめする。

 

tiktokとインスタもやろう

陰キャほどtiktokやインスタを恥ずかしがってやらない傾向があるんだが損をしている。

そういう変なプライドや恥じらいを捨てるところからリア充への扉が開かれていくから。

大抵は自意識過剰になっているだけで誰も自分のことなんて気にしていない。

ブログもまだ一定の需要はあるけど、やはり今は動画の時代だ。

情報の価値は下がってきており、自己顕示欲でメシを食っていくのが良いだろう。

tiktokはあらゆるプラットフォームの中で一番稼ぎやすい媒体であると感じている。

俺はtiktokで踊り狂い、女性や子供を笑顔にしてお金を稼いでいきたい。

まとめ

底辺や無職は失うものは何もないからなんでもやった方が良い。

俺はyoutubeインスタtiktokをやっているおかげで、どんどんリア充になってきている。