無気力雑記

引きこもりニートの雑記

田舎暮らしニート30歳の1日ルーティン

f:id:mutr:20200620105812j:plain

ニートが毎日どのような暮らしをしているか気になる人も多いだろう。

田舎暮らしニート30歳の1日ルーティンを大公開したいと思う。

田舎暮らしニート30歳の1日

10時起床 

だいたい朝は10時に起床してブログを更新してyoutubeを撮る。

以前はブログだけだったんだけど、最近はyoutubeの更新が習慣化している。

朝食は家にあるものを適当に食べるけど、親父が家に居る時は飯を作ってくれる。

12時外出

調子が良ければ午前中に作業が終わるので12時くらいになったら外出する。

基本的には本屋に行って読書をしたり、スーパーを徘徊して時間をつぶす。

多目的トイレでyoutubeやtiktokを撮ったりすることもある。

ブログ、note、youtubeを更新したらやることが無くなるし、とにかく暇な時間が多い。

家に居たら気が滅入るし、人が多い場所に行った方が成長するから毎日外出している。

17時帰宅

17時くらいに帰宅して夕食を食べる。

youtubeを見たりブログを読んで情報収集したりくつろぐ時間。

19時 

飯を食ってエネルギーを充電したらカラオケアプリで歌う。

ポケからはフォロワーが1000人もおり、俺の中では大事な情報発信の一つ。

俺はカラオケアプリで女とのコミュニケーションの取り方を学んだ。

22時

サブブログを更新したり、次の日のブログの下書きを書いたりする。

夜に下書きを作っておけば次の日に余裕持って投稿できるからおすすめ。

最近はサブの読者が増えて勢いがあるから今後メインになっていく可能性がある。

23時 ウォーキング

ラジオ配信をしながら深夜徘徊をする。

運動不足になると太るからウォーキングは継続している。

25時 就寝

Amazonオーディブルで潜在意識の音声を聴きながら寝る。

声のトーンが眠くなる感じで丁度良い。

マーフィーの法則だけはガチで効果があると感じている。

ニートの雑感

最近、ツイッターで消耗してきている。

やはりSNSは共有物であるが故に社会不適合者の自分には合っていないなぁと。

SNSもブログも何かに縛られて、楽しめなくなったら終わりなんだよ。

何のために仕事を辞めて、自由を選んだか分からなくなる。

俺はある種、社会を軽視しながら無責任に生きていきたいのだ。

 

まとめ

ニートというか専業ブロガーの1日なんだけど昼間から外出して毎日遊んでいるのが現状。

もっと作業量を増やせば収益を伸ばせるが、今くらいのペースが楽で丁度良い。