無気力雑記

引きこもりニートの雑記

mutrが語る理想の女性像とは?【女好き男】

やまうばさんからこのようなリクエストを頂いだので理想の女性について書いていきたい。

たしかに俺は女性に対しては強いこだわりを持っている。

 

俺の理想の女性像

何しても許してくれそうな人

まず、優しくて何しても許してくれそうな人がいいね。

母性があって寛容で男という生き物をよく理解している人。

美人でも性格がキツイ女とかかなり苦手だし、逃げ出したくなる。

俺はADHDで抜けている部分もかなり多いからそこを指摘しない人。

自己主張が控えめ

インスタで自撮りを上げてるような自己顕示欲強い系女子はあんまり好きじゃない。

それよりも毎日お菓子の画像上げてたり、少し控えめな女性が好きかな。

SNSで幅を利かせてそうなデキる女よりも、あんまり人気が無い人に魅力を感じる。

無知そうな女性にブログの稼ぎ方とかを教えたり、俺色にデザインしたくなる。

盲目的に俺を応援し続ける。

ツイッターやブログでもいかなる記事にもいいね。を付けたり

継続的かつ盲目的に俺を応援してくれる女性は好きになりやすい。

一時的に応援してもコロッと気分が変わったりする人はあんまり好きならない。

気分屋よりも盲目的なチアガールがかわいいに決まっている。

ツイッターでもわりと気長に応援してくれている人は居るけど、だいたいは顔とキャラを把握している。

ただ、ネットでモテたところでオフ会をするわけでもないしあまり意味がないんだけどね。

外見的な特徴

俺が好きな女性の外見的な特徴は

・頭が小さくてスタイルが良い

・服装は地味だけどかわいい。

・身長は158cmくらい。

・色白で薄い顔立ち(俺が濃い目だから)

あくまで理想ではあるけど、女性らしさを感じる人が好きだな。

華奢で小顔でバランスが良い人は何歳でも女の子感があっていい。

f:id:mutr:20200702003153j:plain

俺はかなりの女好き

俺はそもそもリアルネット問わず、かなりの女好きだ。

若くてかわいい子だけじゃなくて50歳以上とかでもわりといけるタチ。

ネット友達になるにしても女性の方がライトに付き合えるから楽。

昔はそうでも無かったけど最近は変にモテだしたのもあって女好きになっていった。

その証拠にこのように女性からリプを貰う機会も決して少なくはないのだ。

おそらく、10代、20代の頃にモテなかった反動が今来ているんだと思う。

女性に甘えながら生きていきたい

これは俺の願望の部分になるんだけど、SNSで女性の囲いを沢山作って女性に甘えながら生きていきたい。

youtuberヒカルが「ぴかちゅう」みたいなファン垢を女に作らせているけどあんな感じが理想。

女性から投げ銭を貰ったり、あとヒモになったり女性の家を転々として生活したい。

ブログじゃ無理だけど、youtuberで有名になったら実現できるかもしれない。

なので、mutrガールズ随時募集中です。