無気力雑記

引きこもりニートの雑記

美容室で5500円の髪型にした!ニートの一日ルーティン

f:id:mutr:20200715234320p:plain

昨日は少し離れた土地まで車を走らせて美容室に行ってきた。

 

美容室に行った感想

美容室では女性の美容師にカットしてもらったんだけど、あまり愛想が良くなかった。

もう少しフレンドリーな接客を期待していたんだが機械的な感じでつまらなかった。

元来の人見知りは依然として残っているけど、ブログでメンタルを鍛えてきたせいか女性店員に対してほとんど動じず会話出来た。

美容師は20代のイケメン&美女が多くて、少しオッサンになったと感じてしまった。

ブログやyoutuber1年くらい続けて思うのが、メンタルが異次元に鍛えられているということ。

髪型は普通に短くしてほしいと言って、夏らしいツーブロック風の短髪にしてもらった。

エグザイルみたいなイカツイ感じ雰囲気だけど、夏だし短髪の方が良いだろう。

会計はなんと5500円だった。この前に行った時は4000円程度だったから驚いた。

二日前はバッティングセンターに行ったばかりだし、かなり外出&出費が増えている。

 

高くても美容室に行くべき

昔は1000円カット派だったけど、今は多少高くても美容室には行くべきだと思っている。

1000円カットはシルエットが甘いし、見た目が良ければモテたりと得することが多すぎるからだ。

今年はyoutubeを通し、リア充になっていく予定だから特に見た目には拘っておきたい。

ブログとyoutubeくらいしかやることなくて暇だから、結果的に毎日外出する生活を送っている。

アフィリエイトの調子がすこぶる良い

f:id:mutr:20200715233449p:plain

その後、本屋に行き以前から気になっていた引き寄せの本を購入。

お金ほどスピリチュアルなものはないし、引き寄せの法則だけはガチだと思っている。

引き寄せ本への投資は10倍以上のリターンになって返ってくるからコスパ良い。

引き寄せに関する本は何冊か持っているけど、俺はほぼ100%お金を引き寄せることが出来る。

 

f:id:mutr:20200715232616p:plain

お金の引き寄せを実践するとよくアフィリエイト報酬が上がったりする。

以前は単価の低い案件しか取れなかったけど、出会い系等の高額案件も取れるようになった。

ブログ飯がかなり現実的なものになってきたから、サブブログにも力を入れている。

スピリチュアルを信じない人は多いけど、ビジネスはマインドがほぼ全てなんだよね。

マインドが仕上がっていない段階でノウハウばかり探している人が多いイメージ。

 

 

まとめ

髪型にせよ、知識にせよ自己投資は大事。

外見に投資すると行動力が上がり稼ぐことにも直結する。

5500円の美容室はさすがに高いけど見た目には拘る派だ。