無気力雑記

引きこもりニートの雑記

お金の引き寄せは簡単!即効で奇跡を起こすコツを伝授!

f:id:mutr:20200717100422j:plain

お金の引き寄せは難しいというイメージを持っている人は多いはず。

自分は引き寄せの本を数冊持っており、それを実践して高確率でお金を引き寄せられるようになった。

お金を無限に引き寄せる方法について書いていきたい。

 

 

お金を引き寄せる方法

入ってくると強く願うこと

お金を引き寄せたいならまずお金が入ってくると強く願うこと。

「お金がじゃぶじゃぶ入ってくる」「私は望む収入が得られる。」「私はお金を即座に受け取る」等

お金が欲しい・・・くらいの願いでは足りず、絶対に入ってくるくらいの強い確信が必要。

無いと考えると実際に無い現実が引き寄せられるから、既にあると考える。

引き寄せの法則=波動の法則。いかにお金が入ってくる周波数に合わせるかが肝になる。

 

効率的に行動する

お金を受け取るには、願うだけではなく実際に行動する必要がある。

具体的にどのように行動するかというと、今日やるべきタスクを全て効率的にこなすこと。

日常で行動する様々な場面で「作用点」があり、お金の引き寄せが起こる可能性がある。

オーバーワークになったり、効率の悪い行動を続けると人生そのものが失敗に終わる。

金持ちになれるかどうかは、仕事を効率的にこなす能力があるかどうかで決まる。

 

使うことでお金の流れが良くなる。

お金の流れが滞っている時は、思い切って使うことでお金の流れが良くなることがある。

自分が少し抵抗を感じるくらいの金額を出すと金運が良くなり、次のお金が入ってくる。

お金とは稼いだり儲けるものではなく、世を循環させるものなのである。

 

感謝を意識する。

この世の中には「感謝の法則」というものがあり、感謝することによって神の意志と繋がることが出来る。

感謝の法則は絶対なので、感謝の無い人間は大きな力を発揮できず基本的に何をやっても成功しない。

感謝することによりやがて強い信念に変わり、望むものを引き寄せる力も上がる。

 

富は自分の中にある。

富というものはどこからやってくるものではなく、自分の内側で創造するもの。

思考する物質に働きかけることによって、ポジティブな願いもネガティブな願いも増殖していく。

我々はクリエイター(創造主)なのである。

労働ではなく創造のプロセスで価値を生み出せば、果てしなく豊かになれる。

 

お金に価値はない。体験する為のツール

お金が引き寄せられない人はお金は価値が高くて手に入りづらいものだと思い込んでいる。

しかし俺はお金は自分の内側からいくらでも創造出来るものだと認識している。

何かをするために必要になったら、必要な額だけ引き寄せれば良いだけ。

お金は体験する為のツールでしかなくて、価値は無いことが分かれば引き寄せやすくなる。

 

引き寄せにおすすめの本

ザ・シークレット


ザ・シークレット (角川書店単行本)
 

ザ・シークレットは引き寄せの法則の入門書的な本。

引き寄せとは一つの物事を想像することによってやがてそれが現実化するという理論。

数あるビジネス書も結局、引き寄せの法則と同じようなことを言っていることが分かる。

 

確実に金持ちになる引き寄せの法則

 
確実に金持ちになる「引き寄せの法則」超実践版 [ ウォレス・D.ワトルズ ]

引き寄せの法則の要点がまとめられていて、非常に分かりやすい本。

1日3分とあるように、実践的な内容になっており暗唱出来そうなくらい読み込んだ。

眠りながら奇跡を起こす


マーフィー 眠りながら奇跡を起こす
 

Amazonオーディブル聴けるマーフィーの法則の眠りながら奇跡を起こす。

潜在意識はウトウトしている時に働きやすくなる為、眠りながらというタイトルになっている。

Amazonオーディブルは1カ月の無料期間があり、1コインを貰えるので実質無料で聴くことが出来る。

オーディオブックで毎日で聴きながら眠りにつくと良い感じで洗脳される。

 

まとめ

スピリチュアルには抵抗がある人が多いけど、決して頭がおかしくなったわけではない。

元々、興味がある分野なので色々調べたりして研究している。

引き寄せの法則を正しく理解して実践すれば、お金に困ることはなくなる。