無気力雑記

引きこもりニートの雑記

スピリチュアル占いは当たらない?なぜ信じない人が多いのか。

f:id:mutr:20200819190221p:plain


スピリチュアルを信じない人があまりにも多いことに驚いた。 

前回の記事は読者の反応は薄かったのだがアクセスはそれなりに伸びている。

なぜスピリチュアルや占いを信じない人が多いのか?ということについて書いていく。

 

 

なぜスピリチュアルを信じないのか

神とか宇宙とか魂という言葉を聞いただけで抵抗を感じる人は意外と多い。

人の運命は決まっているのというのは、スピリチュアル界ではわりと常識。

人は生まれる前に親や自分の人生のシナリオを大まかに決めて生まれてくる。

この辺りのことは、少しスピリチュアルを齧れば理解できるはずなんだけどな。

それだけ目に見えない世界やスピリチュアルに疎い人が多いということなんだろうか。

現代人は忙しさによって目に見えるものしか信じず、エネルギーや想念の世界への理解に乏しい人が多い印象である。 

自分は逆に物質世界より目に見えない世界を解明していくことにロマンを感じるタイプだ。

信じるか信じないかはどちらでも良いが、成功者の多くはスピリチュアルの存在を信じている。

 

お金を稼ぐ為にはスピリチュアルの知識が必須。

お金を稼ぐためにはスピリチュアルや引き寄せの知識が必須なんだよね。

なぜなら、お金とは愛とエネルギーの象徴であり最もスピリチュアルな存在だからである。

お金がジャンジャン入ってくる人になるには、宇宙が好むような人間にならなければならない。

 

宇宙に好まれるお金が入ってくる人とは

・お金への執着がない

・行動してエネルギーをよく動かす

・体験することが好き

・人のためにお金を使う

・好きなことを仕事にしている。

これらの特徴がある。

お金とは本来使う為にあるから貯金ばかりして行動しない人にお金を与えても意味が無いので入ってこない。

また好きなことに没頭していたり、人のためにお金を使ったり執着が薄い人はお金が入って来やすい。

いくら能力が高くて仕事が出来ても、宇宙に好まれる人にならなければ宇宙銀行から大きなお金が振り込まれることはないのである。

俺自身もお金に囚われている人間ではあるけど、執着を手放して自分の好きなことに夢中になると自然と入ってくるようになる。

 

スピリチュアルは成長市場

スピリチュアルは成長市場にあり、新規参入のスピリチュアル系youtuberとかよく伸びている。

電話占いなどの占い師もわりと需要が高くなっており、スピリチュアルは女性に人気のあるジャンルだ。

恐らく社会で疲れている人が多くて、スピリチュアルや占いに癒やしを求めているのだろう。

自分も密かにスピリチュアル系のコンテンツを作ったり、学びつつ新規参入を狙っている。

もちろんスピにハマりすぎると現実逃避しがちだからリアルとのバランスが大事なのである。

 

当たる占いならココナラ

人生に疲れている人や悩みを抱えている人は占いで癒やされよう。

 

ココナラでは占い師が2000人以上在籍している。

1対1の非公開のチャットルームで気軽にオンライン相談が出来る。

メールアドレスと生年月日を入れるだけで簡単登録。

 1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

ココナラ電話占いはこちら

恋愛の悩みや夫婦関係の悩みとか将来の不安を聞いて貰える。

あとは普段言えないことや愚痴を聞いてもらいたい人にもおすすめ。

24時間いつでも相談出来て会員登録で3000円分のクーポンが付いてくる。

 

まとめ

スピリチュアルへの理解が低い人が多いのは残念なことである。

これから確実に伸びてくるジャンルだから勉強は必須だなと感じている。