無気力雑記

引きこもりニートの雑記

非モテの共通点とは?一生モテない男によくある特徴。

f:id:mutr:20201228172345j:plain

非モテ、いわばモテない男には共通する特徴がある。

いつまで経ってもモテなくて彼女が出来ないのは明確な理由が存在する。

非モテに共通する特徴と抜け出す為にやるべきことを紹介する。

 

 

非モテ共通する特徴

ダサい

モテない男の特徴を一言で現すとダサいということだろう。

・髪型は1000円カット

・服はイオンやしまむらで買う。

・サイズが合っていない。

 

若い女は男を見る際、ダサいかカッコいいかの二択で判断する

今のモテ市場で覇権を握っているのがジャニーズ系のイケメンとエグザイルのようなワイルド系である。

ダサい男というのはそもそも女の視界にすら入っていないと思った方が良い。

ファッションに関してはハイブランドを着る必要はないが、イオンの服屋やしまむらは避けるべき。

全身ユニクロやGUのようなファストファッションでも小綺麗に着こなせていれば十分オシャレに見える。

髪型は1000円カットをやめて美容室に行くだけでもだいぶ見た目はマシになる。

非モテは見た目で女から足切りを食らわないようにすることが非常に大切なのである。  

出会いに積極的ではない

モテる男というのは出会いに積極的で女の多い場所を把握している。

・料理教室

・クラブ

・マッチングアプリ

・合コン

 

非モテはいつか自分のことを好きになってくれる女子が現れると妄想しているが、そんなことはあり得ない。

相当なイケメンで無い限りは女から言い寄られることはないから、基本的には男から行動しなければならない。

料理教室に参加したり、合コンをセッティングしてもらったり出会いに積極的になる必要がある。

リアルで行動するのが怖いならSNSやアプリを通してネットで仲良くなるのもアリだ。

 

ネガティブで自信がない

モテない男は恋愛に関する成功体験が無い為、基本的にネガティブで自信がない。

女は表情や振る舞いから男の自信というものを察知するからすぐに見破られる。

自信というものは、経験の中で培われていくものだからまず女と関わりを持つことが大事だ。

女性と堂々と話すことが出来なければ、まずモテようが無いからな。

モテる男は女の扱いが上手くなるからさらにモテるようになり、自信を付けていく。

 

仕事が出来ない

これもモテない男にだいたい共通していて仕事が出来なくてスキルが低い。

逆に能力が高くて仕事が出来る男は女の方から寄ってくるから遊びまくりという現実がある。

特に職場ではスマートに仕事をこなせる男はモテるけど、凡ミスが多いと陰口を言われる。

適齢期の女は男の経済力を重視する場合が多く、年収の低い男は恋愛対象にすら入らない。

仕事力が低い人はまず自身のスキルを高める努力をした方が良いかもしれない。

ただビジネスで成功して金を持っていてもモテない男も居るから経済力はあくまで一要素。

 

優しすぎる

優しい男がタイプだと女は言うけど、優しくて気弱な男ってのは大抵モテない。

逆に悪っぽかったり権力を持っていて強い男ほど女にモテるという現実がある。

これは学生時代、ガリ勉優男がモテなくて、不良やDQNがモテることからもよく分かる。

恋愛においては男女対等な関係でなく、男の方が上というポディションを築かなければならないのである。 

優しさだけが取り柄の男に需要は無いのだ。強さの中に垣間見る優しさというものに女は惚れる。

 

 

非モテや独身がやるべきこと

非モテがやるべきことは以下

・見た目を整える

・出会いの場に積極的に行く

・ナンパをする

・恋愛は数打ちゲームであることを理解する

 

見た目を整える

非モテがまず、第一にやるべきことは見た目を整えること。

・髪が長くなっているならバッサリ切る

・シンプルで清潔感のある格好をする

・サイズの合った服を着る。

 

ポイントは清潔感を出して不快にならない容姿を作ること。

髪は長いよりも短髪でスッキリしている方がビジネスマンに見えて印象が良くなる。

これだけ意識するだけでも男としてのランクは上がる。

 

出会いの場に積極的に行く 

非モテ独身がまずやるべきことは出会いのある場所に行って、女との関わりを増やすことだろう。

料理教室、クラブ、街コン、ライブ、オフ会などモテたいなら積極的に参加するべき。

「環境が人を作る」というように女性と関わる機会が多ければ必然的にモテ男になる。

街で女性に声を掛けたりナンパに挑戦してみるのもメンタル修養になるはず。

 

恋愛は数打ちゲームであることを理解する

基本的に恋愛というものは数打ちゲームである。

とにかく出会いの母数を増やすことによって、当たる確率が上がる。

俺は昔ミクシーで彼女を作った時があるのだが、その時はとにかくメッセージを送って数を打ちまくった。

スカイプちゃんねるにハマって100人以上の女性と通話していたこともある。

数打ちゲームであることを理解すると失敗した時にいちいち落ち込まなくなる。

この理論はナンパやマッチングアプリでも応用できると思う。

 

行動するならなるべく若い方が良い

やはり男も女も恋愛に向けて行動するなら若い方が有利だろう。

歳を食うと見た目も劣化するし、求められるハードルが高くなってしまうからだ。

あなたが今、20代であるならばボーナスステージといっても過言ではない。

フットワークを軽くして行動すればいくらでも遊ぶことは出来る。

過ぎ去った時間というものは金で買えないから若さは価値が高いのだ。

30代や40代なら年齢を重ねてきた分の深みや人生経験を武器にしたい所である。

 

おわりに

最近はマッチングアプリを再開してモテ論を研究している。

俺は彼女が居るわけではないが、以前よりはモテるようになったから書かせて貰った。

恋愛はとにかく数打ちで自分から積極的に行くことが大事だと思っている。